シトルリン2000の危険性

精力剤であるシトルリン2000の危険性、副作用、効果、評判、評価、口コミなどを調査しました。また、最安価格、偽物情報なども

シトルリン2000に関する専門家の見解

      2017/09/22

シトルリン2000の効果を実際、専門家はどのように考えているのでしょうか。シトルリン2000の公式ページに、開発者のコメントが掲載されていたので転載したいと思います。
シトルリン2000

シトルリンとは

シトルリンとは、昭和5年(1930年)に日本で見つかった成分で、スイカの中から発見されました。そのため「シトルリン」という名称はスイカの学名(Citrullus vulgaris)にちなんでつけられています。 シトルリンはアミノ酸の一種で「スーパーアミノ酸」なんて呼ばれ方もしてますが、厳密にはたんぱく質と結合していないため「遊離アミノ酸」に分類されます。そして、もともと医薬品成分として扱われていましたが、日本では2007年8月17日から非医薬品リストに追加されたので、健康食品などで気軽に摂取できるようになりました。 海外では、日本よりも前からシトルリンをサプリメントとして利用していて、疲労回復や健康増進だけでなく、筋肉を増強したり運動量を高めるといった、アスリート向け商品に用いられるほど有用性のある人気の成分なのです。

シトルリンの効果とは

体内に摂取したシトルリンは「アルギニン」に変換されるのですが、その際に、「一酸化窒素(NO)」を生成します。この一酸化窒素は硬くなった血管をしなやかにして拡張する働きがあるので、結果的に血流改善に役立ちます。また、シトルリンからアルギニンへ再変換される際にも一酸化窒素を生み出します。 この血流改善により精力増強にも効果があると言われています。なぜなら、勃起が海綿体に流れ込む血液によりもたらされますが、血流が改善されることにより陰茎部への血液の流入も安定し、増大するからです。

>>販売元の公式HPはこちらから

 - シトルリン2000詳細情報

  関連記事

シトルリン2000の危険性

先述した通り、前例のないほどのシトルリン配合を実現したシトルリン2000だが、従 …

シトルリン2000
シトルリン2000製品概要

何かと話題のシトルリン2000ですが、まずは製品の概要を説明いたします。 製品名 …

シトルリン2000の評価・口コミ

精力剤として非常に高い評価を得ているシトルリン2000ですが実際に使用してしてい …

シトルリン2000最安価格での入手先

非常に話題の精力剤シトルリン2000ですが、テレビや雑誌で紹介される機会が増える …